アップルズさいこー

        • -



この前紹介したスウェーデンNapoleonてバンドのサイトみつけた。過去の作品も軒並みすばらしい。全部試聴できますぜ。どの曲聴いても小沢健二が歌ってる映像が頭に浮かびます。声と歌い方かなあ。
http://www.napoleonmusik.com/
http://www.napoleonmusik.com/diskografi.asp

2004年リリースの"Vaxala and I"って曲はあれだ、ホーカンだ。ホーカンぽいぞー!!ほしいぞー!!

        • -


イチガツハオスギダヨーでおなじみOSG(id:nerdboy76)にもらったCDRに入ってるselfてバンドの"This Is Love"て曲がめちゃくちゃよいのだが、どう検索かけてもこの人たちの情報が出てこない。バンド名も曲名もWEB検索かけるのに絶望的なのはやめてくれ。ていうかどこで見つけたんだよ。*1

*1:かんたんにいうと教えてくださいおねがいしますということです