SWE雑記

また飽きもせずHakan HellstromのPV見てうわー思ったりしてます。


En Vän Med En Bil
http://www.youtube.com/watch?v=dr-c2z-o5FY

もっと見たい人はyoutubeをhakanで検索しろ。

        • -

で、ホーカンくんの1stアルバム、Apple Crumble Recordに入荷するたびすぐに売り切れるんだそうです。入荷しても入荷しても。いったい誰が買ってんの?そんなに好きな人いたんだなあ、って感じでうれしい。うひひ。ホーカンくんて呼んでますけども、立派な一児の父なんだよな。


Kann Ingen Sorg For Mig Gotheborg / Hakan Hellstrom

        • -

Sibiriaの2ndアルバムも結構出てるみたいで。ベルセバとかMath and Physics Clubとか、そんな感じの美しいアルバムでございましたよ。SibiriaのロゴがHybrisのロゴと同じフォントになっておる。


Inom Familjen / Sibiria

http://www.myspace.com/sibiria