perfect pop 23はじまるよ


perfect pop 23 : 2006/10/20(fri.)

at 吉祥寺 bar drop
23:00-all night (2000yen/1d)

DJ:Marr, サクライミスズ
Live:佐藤義忠コズミック☆エアプレイン

秋まっしぐらであり肌寒い10月は、ファーストアルバム"SKYSCAPE"をひっさげて全国ツアー中のコズミック☆エアプレインとともに!レギュラーの僕らはパーフェクト☆ポップソングで迎え撃つ!
※Linustateは活動休止中のため、偶数月の開催ですが、佐藤義忠のアコースティックライブとなります。12月には復活予定だぜ!


【たのしいコメント】
perfect popはたのしいギターポップイベントです。最近も相変わらずいいリリースのあるギターポップのおいしいところをまとめてかけまくりますよ。今月は、レコ発ツアー中のコズミック☆エアプレインとともに!
Marr(La Casa Azul, Eggstone, The Legends)


枯れ草とか落ち葉を見るとめたくそセンチメンタルな気分になって、泣きながら小走りに帰宅しネオアコを聴くのも毎年の恒例となりました。というわけでネオアコかけます。飲んだ酒は涙で出せ。
サクライミスズ(The Times, Stephen 'Tin Tin' Duffy, Stars)


今回のperfect pop、わたくし佐藤はいつものバンドLinustateとしてではなく、一人での出演。レコ発で勢いのあるコズエアさんに負けないよう、パワフルにやります!できればLinustateも早く復帰したい!
佐藤義忠(Teenage Fanclub, Matthew Sweet, Mojave 3)