明日はいよいよヨシノモモコナイトなのです

新旧アノラックものを引っ張り出した!聴いてたら時間があっという間に過ぎていきます。主に思い出にのめりこんだりして。
さんざん聞いたレコードも、歳月のためか、自分の耳が変わったからか、別の聞こえ方をするわけ。なんでこんな曲を作る必要があるのだ、と思っていた、くらーい曲がなぜかすっと頭に入って来たり。これは歳月のためっぽいなー。初めて買ったアナログがJimmy Popsの"Seashell e.p."なおれがこんなイベントやります。いや、ほんとだって!一緒にあと2枚買ったけど憶えてません。広島の坂町こと尾道で買いました。レイコウドウていうレコード屋だったわ。なんなんその店名。ヨシノモモコナイトで使うために、Seashell e.p.の保存用とTirolean TapeのLP保存用の封を切りました。何の意味があるのだと言われるとよくわからんのだけど、気合い、かなあ。
ヨシノモモコナイト特製缶バッヂや、ヨシノさんの曲名にちなんだプレゼントなど、いろいろおもてなしの手はずは整っておりますよ。ぜひお越しください。


『ヨシノモモコナイト』
■日時:2006年10月7日(土曜日)
■場所:吉祥寺bar drop
■時間:17:00〜22:00

■料金:\1,500/with 1drink
■DJ:qaz(JUST POP UP),あお(a different sunday),Marr(perfect pop)


we play...the apricots,the automatics,mamma crucell,the nerds,sunnychar,tiger shovel nose,tiroleantape,tiroleantape and her knights,tiroleantape chapter 4
& dizzy joghurt,last hunt-a-chance,maggi's pekoe,overcoat's,ron ron clou...and more!!