USデビューとかUKデビューとか


billie the vision & the dancersまでUKリリースされてるのか!スウェーデンのバンド、注目の的ですか?流通していろんなひとの耳に届くようになるのはすごくすてきなことだと思うんだけども、消費されなければよいなあといういらん心配もしてしまうおれです。Summercatて曲がネオアコってていいよね。7"でカットされたのは素直にうれしい。

        • -

billie the vision & the dancersって、David and the CitizensかPeter Bjohn and Johnのどちらかとメンバーがかぶってた気がするのだけど勘違いかなあ。思い出そうにも思い出せないし情報が引き出せませんよ。だれかおしえてください。Vapnetの読み方も!何て読むんだ!話が唐突に変わってるけど!Sibiriaはシビーリアだよね。ラークソネーン、ラークソネーン