Young Folks / Peter Bjorn And John

Peter Bjorn And John、UKデビューしたんか知らんけども、いろんなとこでオススメされてるのをみてびびった。アルバムとシングルほぼ持ってるのに話題になってるものは買ってないこのおれのダメさ加減はうんざりするぜ。買うぜ買うぜ。ちなみにいままでリリースされてる音源は2,3曲くらいいいのがあったけど、あまりしっくりきてません。しっくりきてないのになぜか惰性で買ってます。なんで買い始めることになったかというと、The Legendsとよく対バンしてるバンド!っていう売り文句にひっかかったからです。それなら悪いわけはあるまい、と、買いつづけるのでありました。でも、あんまり。

        • -

聴いた。今回も好きな感じじゃなくてわらった。なんなんだ。
でも今までになくソフトで、ノイズギターはまったく鳴っておらず、彼らのぬぐいきれないショボさ加減をみごとに長所にしたナイス楽曲だと思います。

        • -

なんか聴いたことある曲展開だと思ったけど、sweenyの"kazoo song"に似てるのかな。かな。
これは思いつきで書きすぎ。