hopeless caseでした

さいきんアレな感じですいません。昨晩はみんななんか気を遣ってくれてるのが目に見えてわかったので、なんだか申し訳ないなあと思い、無理やり元気に振舞ってみたところほんとに元気になりました。Edge End入って10分くらいで。ほんと感謝。
今回は砂原君が帰省(甥っ子帰省)しているためお休み。シルエットつながりでOSGこと杉田君が急遽参加してくれました。彼のDJはDJらしくてよいね。締めた後は、青山ビューティースクールの校歌で振り付けを練習する生徒と校長の姿も。


以下、おさらい


ljusdal / Sibiria
トゥルットゥールーでハンドクラップなあの曲は、オフィシャルからダウンロードできます。CDRシングルなので、購入は困難なんじゃないかなあ。
http://www.sibiria.se/musik.htm



Sinatra's Joke / The Laundries
The Trash Can Sinatras "Who's He?"の日本語カバー。radid chords compilation vol.1に収録されています。1999年もの。



She's So Fine / The Pendletones
The Pendletones 2ndアルバム"Nothing Happened, You Just Got a Little Bit Older"より。eggstone "Diesel Smoke"級のすんごいメロディで圧倒される。超名曲。でも日本で流通してNEEEEEEEE!!!!!!!! Apple Crumble Recordの店主でさえも、これ入荷なかなかしないんだよねー、って。どうすりゃいいのさ。

ここで聴けます
http://pendletones.com/index.php?page=media_library

        • -


あー、Yoshie and Yuichiの曲かけるのわすれた!みんなに聴いてもらいたかったのに!