明日はThe Carawayのレコ発イベントだぜだぜだぜだぜ


"blue shirts afternoon vol.13"
−the Caraway 1st album release party!−

2006/07/08(sat) @新宿Motion
OPEN 18:00 START 18:30
ADV.2300YEN DOOR 2500YEN (+1DRINK ORDER)


LIVE:
the Caraway
Three Berry Icecream
orangenoise shortcut
sloppy joe


DJ:
Marr(perfect pop)


Motionまでの地図とたのしいアクセスガイド

残念ながらチケット完売で、当日券も出ないみたいです。ていうか予約人数がキャパギリギリというかちょっと超えてるのかなあ?ぎゅうぎゅうの状態でライブ見ることになりそうな予感。

僕はDJで参加なんですけども、ド直球で行きます。そりゃあもういやらしいくらいに。ていうかトイレが心配な俺です。ぎゅうぎゅうの状態でトイレ大丈夫なんだろうか?曲が止まったらおそらく僕はトイレに並んでいる。いや、そんなことしませんってば。おむつ着用でがんばります!!!!11