スウェーデンのサマーフェス

とあるおねえさまの日記で知ってものすごい衝撃を受けた、スウェーデンのサマーフェス"emmaboda festivalen"*1。メンツが凄すぎて、完全に行きたいモードに突入ですよ。どうしよどうしよ。
The Magic Numbers, I'm From Barcelona, Hello Saferide, The Pipettes, Pipas, Camera Obscura, David & The Citizens, Unarmed enemies, Sibiria, Pascal, Vapnetが見たい!PipasはUSのPipasなんだろうか。SibiriaとVapnet両方出る、のかな?このメンツはすごいわ。行きてえええええーーー!!1

これ見て、フジロックとかサマーソニックとかを毎年楽しみにしてる人の気持ちがすごくわかった。見たいバンドがたくさんいたら、わくわくしながらタイムテーブル見つめて、わーこの時間どれ見りゃいいんだよ!かぶりすぎだよ!逆に何も見ないというのも斬新じゃねーか?とか考えるよなー。いいなー。いまだにサマーフェスは未体験です。


スウェーデンならこの人なid:soradioさんも、やっぱりというか、過去に何回か取り上げてた。フェスのようすが見れるよ。帰ったら見る!ていうかいっしょに行ってください。(通訳として)
http://d.hatena.ne.jp/soradio/20060608#1149743129

*1:emmabodaという都市でやるからemmaboda festivalenだそうです。