今日はソースまつり

本日は木曜日なんですけども、高円寺というか新高円寺でライブ見て民家でお好み焼きを食べて酒を飲んで人生ゲームをして誰か必ず子だくさんになって車に乗り切らん棒人間が出たりして株を買ってもないのに株大暴落で損したりします。下北のアイドルとか水曜のアイドルとか。有野とか。高円寺民家のお好み焼きはうめーぞー!!!111 perfect pop 3周年でも登場したアレを、焼きたてでたべます。うひひ。最新スウェディッシュポップとかも店内で聴けます。


昨日3日ぶりに飲んだら1杯でぐでんぐでんになったもののなんとなく2杯飲んでしまい、あー具合悪いわー言いながら帰りつつUFOキャッチャーで景品2個一気取りしました。