スズキさんバトン

スズキさん、誕生日おめでとうござまーす。ござまーす。hopeless caseでも祝ったけども。hopeless caseの時は、ハッピーバースデイのテーマ(アカペラ)→ケーキにろうそく→わー吹き消すぞー→ケーキ爆発→DJがすかさずオチの音(ドリフ)→スズキさんケーキまみれでオチの顔、というひどい祝い方をしてしまったので、今日はちゃんと祝いたい!おめでとうおめでとう!club heavenも来月11周年おめでとうおめでとう!ぼくはまちちゃん!


※club heavenのスズキさんを知らない方は、お近くの鈴木さんを想像してお楽しみください。

        • -

スズキさんバトン

Q1.あなたとスズキさんとの出会いは?

客として一方的に:忘れもしない、ネオアコイベント "Formula One Generation"にて。1999年のゴールデンウィークかな。
話した:drop地下で開催されていたpavement night明けにdrop前のマンション植え込みあたりで。「あ、スズキさんだ」と声をかけたというか適当に声を出しただけ、みたいなファーストコンタクトでした。スズキさんは「どっかで会ったっけ?」って言ってた。いえ、見ただけです。これが2000年の8月かそこらだと思う。

Q2.スズキさんの好きなところは?(性格や行動、「ココがたまらん!」という部位など)

一回りほども歳が離れているのに、対等に相手してくれるところ。

Q3.あなたが自慢できるスズキさん話は?(スズキさんトリビア、自分だけのメモリー、俺だけが知ってるスズキさんの秘密など)

普通に考えると、いっしょにDJイベントができていることかなあ。
とあるイベントにて、「こんなイベント、つぶしてやる!」とか言いながら、めちゃくちゃ踊りまくっていたことは強烈に記憶している。そんなことしたら大盛況だと思います。

Q4.スズキさんに捧げたい1曲は?

Surf Wax America / Weezer
バカ時代、この曲のレッツゴー!!111言うところでスズキさん巻き込んでいっしょにジャンプしたりしてました。最近やったら「もう古い」って言われた。ちょ、待って

Q5.スズキさんをアーティスト、もしくはバンドに例えるなら誰?

みうらじゅんのしゃべり方に似ていると思う。

Q6.スズキさんの前世はなんだと思いますか?

花咲かじいさん

Q7.スズキさんを動物に例えると?

高山善廣

Q8.スズキさんをスタイリングするとしたら、どんな格好をしてもらいたい?

チョコレート「小枝」のCM 小山田圭吾編

Q9.スズキさんとお出かけするならどこに行って何したい?

奈良か京都で名所めぐり
マジレスでいいんかこれ

Q10.スズキさんに言ってほしいセリフは?

あとはよろしく

Q11.どうやらスズキさんがもじもじしています。何でもじもじしていると思いますか?

砂原君の膝にかさぶたを見つけてしまい、剥がしたくてしょうがない

Q12.スズキさんが酔っ払ってソファで寝ています。何をしてやろう?

米粒を練ってほっぺたにニューン

Q13.次に回す人(スズキさんが好きな人はぜひやってみて下さい)

リン君は、やらんとダメだと思います!



発生コミュニティ(mixi)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=617102