もうすぐ発売!The Caraway!!!


待ち焦がれたぜ、キャラウェイ
90'sギターポップ名曲を現代に呼び起こすバンドとして紹介しまくりのThe Caraway、ファーストアルバムがいよいよ発売しますよ。6月7日ですよ。買え買えー。
特設サイト(試聴可):http://www.bluebadgelabel.com/label/release/bbcd012/
タワーレコードhttp://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=960875&GOODS_SORT_CD=104

タワーレコードで買うと、特典がつくらしいよ。The Rainy DayのPVにはperfect popのなかまたちがエキストラで出演しております。

タワーオリジナル特典アリ:先着でbluebadge label所属アーティストによる、カヴァー曲&未発表曲(4曲)、
そしてthe CarawayのPVを収録したCD-Rをプレゼント!(詳細下記)
※特典数満了次第終了とさせて頂きます。ご予約/ご購入はお早めに!!

<the Caraway bonus disc>
01.chocolate song (original:spaghetti vabune!)
02.endpaper (original:cleandistortion)
03.strawberry taste (original:bitter cherry jam)
04.sunny side up! (demo:swinging popsicle)
PV.The rainy day (directed by norihisa nakama


Apple Crumble Recordでも特典つくみたいです!

CARAWAY THE / ST / BLUEBADGE LABEL / CD(今週末入荷予定・特典付きます!)

あれ、今週末入荷予定・・・?フライングゲットできるんかなあ。早売りしていいんですか社長。

        • -

僕はライブ会場で配ってた4種類のCDRを持っていて*1、DJするたびにほんとどこでもプレイしていたのだけども、お客さんの反応がいいんです。これ誰の曲なんですか?って訊かれることってありそうでなかなか無いもんなんだけども、このバンドをかけたときにはほんとよく訊かれる。
perfect popでは、ちょうど2年前かなあ、コンピレーション作ったあたりから"The Rainy Day"を毎回のようにかけて、今ではド定番みたいになってるけども、まだ正式リリースされてないのに定番ってのも不思議なもんですね。
発売日にお店でプレイされてて、あ、なんか聞いたことある、って思って買ってくれるといいなあ。というか、東京以外での反応がめちゃくちゃ楽しみだ。盛り上がれ盛り上がれ。

        • -

あ、タワーレコードの紹介文に!

CD発売前にもかかわらず自主制作したCD-Rがギターポップ系のクラブイベントにてヘヴィープレイされるなど

うひひ。社長GJ。


MarrMemo内 The Caraway検索結果

*1:一番初めに作ったと思われるSnowflakesのCDRだけ持ってないんだよなー。欲しいなー。