たまに行くならこんなライブイベント

有野さんこんにちは。はいこんにちは。


なんかもうすごい取り合わせのライブイベントがあるので遊びに行ってきますよ。全部ど真ん中のバンドだわ。コズエアのからさわさんは、いい仕事してるなー、って鑑定士のひとに言われると思います。石坂浩二が個人的に買いたいと言い出す始末だと思います。
出演4バンドのうち、1バンドでも好きなら遊びにいくといいんじゃないかなあ。きっと4バンド全部気に入るはず。そんな組み合わせ。
ライブ転換時のDJは、perfect popのサクライミスズっぺとevery planets sonのおおきくてスタイリッシュなおにいさんで、なんというか、お祭り騒ぎです。

東京天使 Vol.1 : 2006/06/03 (sat.)

at 下北沢 MOSAiC 18:00(OPEN)/18:30(START)
前売2,000yen/当日2,300yen(共にドリンク代は別です)
Live:コズミック☆エアプレイン、スクラフィー、Winnie、cleandistortion
DJ:サクライミスズ、井上剛志