hanaflowerhana

あんまり考えずに書くよ。
今月のperfect popも終わって久しいわけですけども、なーんも書いてないのはどうかと思うので小出しで。小出しライティングメソッドで。

───────────────────
・サクライさんのビデオ配線をちょっと期待しながら見る。
・結局DVDは使えず。DVD-Rの読み込みできなくなったんかしら。La Casa Azul見てえ。
satoru onoのライブでギターアンプトラブル。アンプを斜めに置くことで解消した。電気機器は叩いたり傾けたりしたら直るよ。
・そのライブでまさかのOrange Juice"Falling and Laughing"カバー。ごちそうさまでした。
・佐藤君のライブ時、観客席みたいなんができてて、いい位置で椅子に座ってライブを堪能する数名を目撃。
・ライブ終わりに12人でテキーラショットしてへろへろ12結成。各自自由演技の後、解散。
・サクライさんがNirvanaかけてた。でもそのあとのThe Vaselines"Son Of A Gun"のほうがびっくりしたですよ。
・タリークラフトのあの曲はぜひ定番になればいいなあ。アーアーってコーラスのところが気持ちよくてヘブン見える。
・自分のDJはこの前のCDRに入れた曲を意識してかけようと思ってたんだけども、あとからセットリストを見たらCDRの1曲目から3曲目の流れをそのままかけててちょっとなー、と思った。
・その場でサクライさんに「このつなぎって!」と指摘されてたんだけども、そのときは気付いておらず。決して悪気があるのではない。
Citrusの"Blue Mercedes"、みんな好きなんだなあ。
・Boo Radleys"Find The Answer Within"の中、たまにやるアレを披露。
・お客さんはお客さんでクックロビン音頭を楽しんでたらしいよ。自由だなー。
・まつり終了後はいつものとおりつぼフェクトポップを開催すべくつぼ八へ行くも、満員で入れず。
つぼ八店長には、「今日はダメダメ、団体入るんだよ今から」ってなれなれしく断られた。だいぶ世話にはなってるけどさー。ハゲをこじらせて虫歯になればか。水ぼうそう併発しろ。
・というわけで今回は土間土間でドマフェクトポップ。(いとうさん命名
・DJバンドお客さんで20人になってた。来たことないひとも来たらいい。こわくないよ。
・いきなりビールかやしたり*1しよったで。
・広島出身が三人*2集まっとったけえ広島の話にもなりよったよ。「酸いい言うよねえ?」「言う言う」とか。
・「酸いいわこれ」言うたら「え?スイート?」言われたことがあります。
・かってにトを補完しないでください。
・最近よく遊びにきてくれるたむらくん21歳との会話でジェネレーションギャップを楽しむ。
・今気付いたけど弟と同じ年じゃねーか。
・うちの弟の名前は西城秀樹が元ネタ。
───────────────────



口調ぐちゃぐちゃだし脱線しまくってるけどだいたいこんな感じでした。6月はオールナイトでまた暴れるぜ。ライブは下北系叙情派バンドBallsと、おなじみLinustateで。もう1バンド、おなじみのバンドが飛び入りするかもよ。


perfect pop 20.5のセットリストできました
http://sound.jp/perfectpop/contents/event/perfectpop20.5.html

*1:こぼすの意。広島。

*2:Marrfectpop, マリソ, The Scarfsやっしー