選曲作業は引越しの準備に似ている

選曲するときにはいろんなところからレコードを引っ張り出してくるんですけども、ついうっかりなつかしコーナーに足を踏み入れたが最後、アルバム単位で聞き続けちゃって選曲になりやしない、という状態になります。今も曲をBGMにして日記を書く始末。でも聴きなれたアルバムって安心するのだよなあ。

あー、やるよ。楽しいひとときの為に!ということで、今日は18時から吉祥寺dropに集合ね。ライブは19:30〜20:30でやりますよ。

空から冷たい白いふわふわのものが降ってくるという超異常気象のため、みなさま防寒対策ばっちりでお越しください!凍死必至!


perfect pop 18.5 : 2006/01/21(sat.)
at 吉祥寺 bar drop
18:00-22:00 (1500yen/1d)

DJ:Marr , サクライミスズ
Live:佐藤義忠、The Caraway

flyer design : asuka ( POP OR ROCK?! / coppe web )