運がいいとかわるいとか

anorak2006-01-19

今日ね、職場のコンビニでね、フィリックスガム買ったんですわ。10円の。ストロベリー味の。あれ。久しぶりに食べたいわー、思って。買ったの。そしたらあたりが出やがるんです。あれ当たりつきのガムなのね、当たったら「おばちゃん当たったよー」って、言ってね、駄菓子屋でね。まあよかったわねえってまたガムくれるアレですよ。でもここは職場であり、職場のコンビニであり、おれは26さいであるわけで、たかが10円のガムのあたりが出たからって引き換えに行かれんわけです。もはや罰ゲームなのであって、神よ、これはぼくへの試練なのですか、と仏教徒のおれがいう感じです。みんなも買うといいよ。買って当たっておれのこの微妙な感じを体験してほしい。そしてperfect popに遊びに来てほしい。いうことでこれから告知です。うーわー、やらしいにも程がある。もみまくりですわ。