今週末の告知ですよ(たのしい)

こんにちはこんにちは!今週末はperfect popですよ。
今月は、アノ男が帰ってきます!


perfect pop 16.5 : 2005/09/17(sat.)

at 吉祥寺 bar drop
18:00-22:00 (1500yen/1d)

DJ:Marr , 里見雄次 , サクライミスズ
Live:佐藤義忠、タカタタイスケ(PLECTRUM)

そう、誤植?と思ってたひとも居るかも知れないのですが、里見雄次、DJで参加します!里見君のかけるネオアコのイントロで、話していた友達もそのままにフロアに駆け出して踊ってた人!駆け出した先にうれしそうに踊っている人を見つけて自分もうれしくなった人!ハイタッチした人!そのフロアの闇の中、里見雄次の目だけ笑っていない笑顔を見ていた人!必見、必聴です!
そしてさらに!Ally Kerrの来日ツアーでのライブも記憶に新しい、Plectrumの高田さんによるアコースティックライブも実現!盛りだくさんすぎてオールナイトでやりたい内容ではありますが、そこはナイトタイムにギュッと凝縮してお送りします!是非遊びにきてください!
guitar popppppppppppp!!!!!!!!