hopeless caseありがとう

たのしかったなあ、今月も!遊びにきてくれたみなさんどうもありがとう。またきてね。
終始いつもどおりでした。それぞれがそれぞれで楽しんで、たまに一つになったり、またばらばらになったり。再構成されたり、つながったり。まあどこのイベントでも変わらないような気もするけれど。しかし昨日は飲みすぎた。最近思うようにhopeless caseに参加できなくて、久しぶりのちゃんとした(それでも1時間遅刻したのだけど)参加だったのでうかれていたのか。2回目のセットがむちゃくちゃだった、ような、気が。憶えて、ない、ことも、ない、んだけど・・・憶えてないかな。ないな。ないない。


昨日は久しぶりに大笑いした。テレビみて笑うのとはぜんぜん違うんだよなあ。人との会話というか言葉のセッションで生まれる奇跡的なオチね。そこに落とし込みますか、というリアルタイムに構成されるものがたり。すばらしい。ちょっと気が病んでおったのは、人とのふれあいが足りなかったんだなあと。思ったよ。


ではセットリスト。メモを取らんかったので、憶えてるのだけ。プレイ順もさっぱりわかりません。遊びにきてくれたみなさんもセットリスト書いてください。僕の。コメント欄あるし。ほんと書いて。
セットリスト書こうと思ったけど曲名わからねえや。とりあえずてきとうに。帰ったらちゃんと直すよ。

2曲目 / Eurosport
A3 / La Casa Azul
1曲目 / Sealevel
Blue and Beautiful / Modesty Braise
Second Chance / The Sterns
Sunshine In My Heart / Throw That Beat!
9曲目 / ERK


ははは、思い出せないわ。ひどい。