ギターポップまみれになってくる


仕事も終わりましたので、今日は下北沢altotoである乗船系ギターポップコロシアムObscureと、吉祥寺bar dropでやっているギターポップラヴァーズ安住の地Remember Thisをハシゴしてギターポップまみれになって音符を振り払いながらにやけ顔で帰ってくる予定。体調悪いので調子に乗らないようにな、と自分に戒めのことば。

        • -

しかしこうフライヤーを並べると、イベントカラーがにじみ出たデザインだとわかるなあ。どっちか迷ったらデザインが好きなほうに行けばあたり。あながち間違っちゃいないと思う。

        • -

そして今日はCDRを携えておるので、みなに差し上げる所存でありまする。perfect pop 16で配ったのと内容は一緒。宣伝宣伝。ふふふ。
あとは数名のひとにあげるあげると言っていてあげてないものがあるので、それも持って行っているよ。待ってろい。

        • -

あと現地で会ったひとは「クイズヒントで!」「ピント!」が成立したらワンドリンクおごり。おれはピント役でおねがいします。挑戦せよ。

はは、意味がわからん。