クラムなんとかテトラなんとか聴いた、の、だけど、

ここにさ、「デイリーポータブルロック」って書いてあってたんだけれども、これ思いつきで書いたんじゃないんだな。まさか曲紹介だったなんて!はっきり言って、この12文字でレビューは充分なんじゃないかと思うわ。400字なんていらんて。きっと残りの388文字には、各自曲を聴いて思い描いた風景だとか、ワインの味を表現するかのようなごくごく抽象的な、わかるようでわからないような表現だとか、が埋まっていくのだよ。おれの思い描いた風景はというと、オリエンタルな顔立ちした、トゥイギーを思わせる女の人と、マッシュルームカットの小太りのおっさんが二人で楽しそうに踊っている姿。一つはカレーに魅せられた女の子二人組をプロデュースして歌姫として世に出した、そんな敏腕プロデューサーが日記を綴っている姿。一つはモヒカンのにーちゃんがトランペットを吹き鳴らしている姿。なーんでこんなシーンが思い浮かんだんだろ?テトラプルトラップはすごいのだなあ。おれにこんな想像力を与えてくれるとは!

        • -

こんだけ書いたからレビュー送る気なくなった。

        • -

と思ったけれども、パクられるかも知れないので一応送っておくことにした。だって、ねえ。

        • -

読み返したらパクられるはずもないうんこなレビューだったのでびっくりした。酔っぱらって書いた文章そのものだ。もうメールで送っちまったよ!!!!!111