クラムチャウダー・テトラプル・ジャックの音源が公開されているよ

http://portal.nifty.com/special05/07/13/index.htm


バンド名からも分かるように、tetrapletrap-Fがらみ。詳しくはリンク先みてみてください。
BBフェスタ行ってCDもらってくるのがめんどくさかったから、音源公開してもらえてよかったわ。まだ聴いてないけど。

400字レビューも募集中だってよ。ふふふ、どうしようかなあ。まだ聴いてないけど。

無料配布とかwebラジオとかオッケーってことで、クラブプレイもオッケーなんでしょうな。まだ聴いてないけど。非営利目的なら、という条件付きでいろいろオッケーなのを書き忘れていたので追記。やっぱりまだ聴いてないけど。

        • -

【関連】
これから
http://portal.nifty.com/special05/03/02/

こうなって
http://portal.nifty.com/special05/05/18/

こんなんもありつつ
http://portal.nifty.com/special05/06/29/

みたいな。