perfect pop 14.5も終わりまして

遊びに来てくれたみなさん、どうもありがとうございました!初めて遊びに来てくれた人もいて、ホント感謝しきりでございます。ゲストDJのイタルくんは、Remenber Thisでも見せているすばらしい選曲でやってもらってよかったなあと思います。やっぱり知らないけど気になるレコードをかけてくれるDJって好きだ。PeppermintsとLove Bizzarreは、ちゃんと覚えてどっかで手に入れるよ。ライブのイノウエジュンさん、ハセさんもお疲れさまでした。むちゃくちゃにリラックスしたライブはよかったのか悪かったのか、(主催の)僕にはよくわかりませんが、楽しかったことは確かです。豪華な顔ぶれ、今後見られるのでしょうかね。名古屋からDJしにきてくれた里見君にも感謝!やっぱり僕らは君の力が必要なのだよ。里見君のDJを聞いていると安心するわけです。長年やってきたものとしては。


自分の感想としては、もっとたのしい場にできたはずなんじゃないかなあという、ある種の悔いが残る回でありました。僕の思うperfect popというのは、新曲発信基地であってクラブイベントなわけで、お客さんも思いっきり踊れて楽しめつつ、新しい音も吸収できるなんてのが理想なんだけれども、今回は新しいのが多すぎたかなあ、なんて。夕方とオールナイトで違うのはわかってるんだけども、夕方なら夕方なりの楽しみ方もあるわけで、そこらへん、ちゃんと考えてやりたいなあ。とにかく今回は全力でみなさんにぶつかっていけなかった。そんなのはいやだ。


などとわけのわからんことを書いてもしょうがないので、次、その次と挽回していくよ、必ずね。次回はみんな大好きThe Carawayが9ヶ月ぶりの登場!クラブヒット中の"The Rainy Day"をひっさげて、盛り上がりは必至ですよ!

The Caraway
bluebadge label