The Danny Says / The Danny Says

The Danny Saysのアルバムがむちゃくちゃいい。USのHappy Birthday To MeからのCD-Rリリース。ジェントルなHELEN LOVEって形容がぴったり。チープなキーボードの音、ドタドタな打ち込みドラム、人懐っこいボーカルがハイスピードで絡み合う。HELEN LOVEと違うところはギターの鮮やかさだろうか。ネオアコファンなのが容易に分かるキラキラしたフレーズにはわくわくされっぱなし。今までのリリース音源よりもミックスがしっかりしているので聴きやすく、さらに楽曲のよさが分かる仕上がりに。CD-Rリリースだからなのかなんなのか、13曲入り1000円以下で買えちゃいます。コストパフォーマンスは最高よ。いつものApple Crumble Recordにて。