Anorak City : 2005/04/01(fri.)

今週末のイベント案内。


Anorak City
4.1 fri. at bar drop
start 23:00 \2,000(1d)
DJ:oka, kobayashi, Marr, satomi, suzuki
LIVE:Lost in Found, Cheddar Cheese

Anorak Cityと言えばAnother Sunny Dayの曲なのだけど、そんなこまっしゃくれた解釈じゃなくて、ド直球でアノラックな一夜になることと思います。おれがメールアドレースやユーザーIDにanorakを使ってる意味を、今おもいしらせてやる!ライブは内に秘めたロック魂を見せる日本のベルセバことLost in Foundと、アノラックバンドCheddar Cheese。このCheddar Cheese、Lost in Foundのユキコちゃんにオススメされ、音源はないか、ライブの予定はないかとネットで探しまくって結局手がかりなし、なバンドだったのでライブが見られるのがすごくうれしいのです。きっとよいはず。アノラックで踊り明かしたいひとは是非遊びにくるのだ。ライブは01:00〜02:00の予定。