perfect popから重要なお知らせ

perfect popのサイトにも書いたのですが、こちらにも載せておきます。

■里見雄次が4月から名古屋へ 3月19日のperfect popがラストDJ

里見雄次が2005年4月から名古屋に転勤になるため、
3月19日のperfect popが実質的にラストDJとなります。

名古屋に行ってもなんとか里見君のDJを続けられないかと、3人で検討してみましたが、
時間的・金銭的な制約から、確実に出演できる保証が無い為
そのような状態でレギュラーDJを続けるのは困難であると判断しました。

4月からもperfect popは続けていくつもりです。
里見君自身、「DJを変えても続けていって欲しい」と思ってくれているので、
当面はゲストDJを呼んでしのぎつつ、レギュラーDJを探していこうと考えています。
里見君が確実に東京に来られることが分かれば、そのときにはDJしてもらおうかとも思っています。

里見君のDJを楽しみにしている方々には残念な結果になってしまい申し訳ありません。
3月のperfect popは、大いに盛り上げてやろうと、今はそんな風に考えています。

Marr