いい感じに忙しくて余計なこと考えられんわー。仕事中に。


昨日はちゃーりー(id:charlie2317)見物にedge endへ。Gentle Tuesdayという火曜日まるだし水玉シャツまるだしイベント。地獄スープレックストニックウォーターが申し訳程度に入っているウォッカトニック)を2杯飲んで死んだ。疲れてて眠かったところだったので死んで当たり前だ。
Gentle Tuesdayは本当にまったりとしたイベントだったなあ。プレイされてるのはオールジャンル、と言うと聞こえが悪いんだけど、とにかく幅広いという印象。おれが狭すぎるだけかもしれんのだが。ちゃーりーが最後のセットでSuede Crocodiles"stop the rain"かけててわらった。Field Miceも。Field Mice持ってたんか。
そんな火曜日イベントに来月出場するよ。Gentle Tuesdayをインディポップ色に染めてやる。水玉シャツで。

2005.03.22(tue.)
British Pavilion - side B "Gentle Tuesday"
19:00-23:00
at 渋谷 edge end -- 800yen 1drink
DJ: ちゃーりー & the small circle of friends
small circle of friendsの部分にMarrも参加

横っちょのほうにも書いたんだが、19時オープンて知らんかったわ。19時入りはできません。ごめんちゃーりー。20時で勘弁してくれませんか。

        • -

キラキラギターにモリッシー声、っていうバンドが最近多いな。みんなスミス大好きか。
ただ、昨日Bloc Partyの最新シングルがスミス風に聞こえたのは、どう考えてもおれが悪いと思う。おれと酒が悪いと思う。気になってた曲はヘリコプター言う曲名だった。ヘリコプ