いい音楽聴かないと体調悪くなるみたいですおれ。最近音楽聴いてねえなあ。けっこう体ぼろぼろ。やらなきゃ悔いが残ると思うのだけど、それがなんのことだかさっぱりわかりません。わはは。
今週末はPOP侍に遊びに行った。dropに入るとVOLTAXのライブがやっていたのだけど、最後の一曲だったようで。ちょっと聴いただけでもかっこよかったのでもっと早く来ればよかったと思った。イーアールアイシーエーのericaはドラムがメンバーチェンジしてて軽くショックを受けたのだけど、新曲がめちゃくちゃギターでポップしててこっちでもショックを受けたね。おいしいフレーズをふんだんに使用した言ってしまえばいやらしい曲なのだけど、ericaってそんなバンドだよなあと思った。あとははっぴいえんどのカバーも披露。
そのあとのDJタイムは大ネタ連発で、僕みたいなもんは最近の曲が好きなのでうんざりしながら半笑いで踊っていたわけなんだけど、さすがに30分ワンセット大ネタはやりすぎと思った。一見さんが多そうだったので、そういう流れが正しいんだろうかと、またDJについて悩む俺26歳であった。
がんばって更新するよ。がんばらんと更新できなくなりました。この前まで小手先でシュシュッだったのになあ。そういえば昔、石神井公園に住んでいたころは、クラブ帰りの西武池袋線で寝過ごしまくって2回ほど小手指(終点)まで行ってたなあ。

        • -

誤解があるかもしれんので加筆しておくと、POP侍のDJみんながみんな大ネタ連発というわけではなく、ライブ後のセットがそうでありました、ということね。サクライさんのThe LegendsからPentiというナイスインディポップセレクトにうれし泣きでした。ほんとは泣いてないのでうれし、ということで。リリックスというひとの曲もかっこよかった。もうどんな曲だったか忘れたけども。マイブラのSoonからつないでたから似た感じの曲?そんなことねえよなあ。