レコードが溢れんばかりになっているので押入れに押し込めようと思い、押し入れを開けたはいいが、以前に押し込めたレコードを発見してしまいどれどれと開封してみたところ聞きなおしたいレコードが結構出てきて逆にレコードが増えた。なにやってんだか。
で、My Bloody Valentine"Isn't Anything"のLPが最近見当たらなくて、どこにしまったかなあと押し込めたレコードを開封しつつ探していたんだけども、そいつは他のレコードとともに入っていたユニオンの買取明細の中に居た。

        • -

この前The Radio Dept.の"where damage isn't already done"の7"が欲しいと書いたんだけど、おとといHMV渋谷に行ったら7"ボックスの一番前にご丁寧に鎮座されており、たいへんスムーズに買うことができました。一番前に置いた人を神に据えて新興宗教を始めようと思います。