cleandistortionのライブがあるよ

2月のperfect popに出演のcleandistortion。今週末にライブがあるので、Teenage FanclubとかVelvet CrushとかPosiesとか好きな人は行ってみては。あと聴いたことないんだけど、こういうギターがギャギャーンとしてるサウンドDinosaur Jr.に例えられるらしいのでそれ好きの人も。おれは時間的にどうやっても無理だ。こういうとき横浜勤務が憎い。なのでおれの分まで見てきてくれみんな!頼むから。

"SPECIAL THANKS" 下北沢 Basement Bar
OPEN 18:30 START 19:00 (adv.2000yen / door.2300yen)
Live : C-999 / cleandistortion / ETERNAL ECHO / UNDERSTAND / sweep

ちなみにcleandistortion 1stアルバムの「いつもあの娘は知らん顔で、ボクらはギターをかき鳴らしてたっけ」は名コピーだと思う。