イベント終わりの上機嫌でえがくセットリスト

hopeless case 2005/01

[ Title / Artist ]
Make It All Right / The Legends
Where Damage Isn't Already Done / The Radio Dept.
Skylab Sound / Hot Zex
Jag AFoljer Dig,Vart Du Vill / Penti
Against Time / The Legends
Vibrant Days / Popcicle.
Forever Lasting / My Orchard
Stay Young / Sugarplam Fairy
Sunday Mondays / Cubismo Grafico 5



It Is On! / United States Of Electronica
Summerlike / Loveflare
Still That Same Refrain / Daniel Saturn
The Rainy Day / Caraway
Knife Edge Caress / The Flipper's Guitar
Indiepopkids / Professor Pez
Artboy Meets Artgirl / Moi Caprice
Play On / Alfie
SumerSiren / Damer
To A Passing Tune / The Galactic Heroes
Dr. Wishbone Says /The Tables
Midnight At The Undergroundclub / Baskervilles
Dance Around The Living Room / Professor Pez
Ramlar / Hakan Hellstrom

スズキさんもゆうかちゃんも正統派ネオアコースティックな選曲ですごくなつかしかったなあ。Duncan DhuとかKraxon Fiveとかしか覚えてないけど。edge endの酒は強すぎてぼくはすぐによっぱらってしまうのでした。いつも。今日もみんなに来て貰ってぼくは楽しかったですほんとに。また来てください。心の支えです。
おまえいつもそんなこと言わないくせに!と思ったひとはすごくするどいと思うのだけど、ほんとはこういうことを思っていると思ってくれたらいいかな。いいかな。いいのかな。あーじゃあまたあしたさようなら。