昨日の夜はお笑いざんまいだったようで、次々とおもしろそうな番組が出てくるもんだから結局2時くらいまで引っ張られて寝不足。
しりとり竜王戦、松本は特別審査員兼最初のネタ振りという位置だったのでお題に対するひとことが見れてよかったな。準決勝、板尾VS千原Jr.のネタの転がし合いがすごかったんだけども、その前に「ヨン様の寝言」というテーマ自体スベっていると思ったのはおれだけか。ストーリー仕立てで笑いを誘ったのは正解だよ。松尾貴史はボケられんなら出るなと思った。
あとあれだ、いとうせいこうのつっこみコメントのキレと、前髪の散らかりっぷりが印象的だったな。おわり。

見逃したひとはここにいいレポートがあるので読んだらいい。
http://d.hatena.ne.jp/Jank/20041228