United States Of Electrinica


U.S.E. / United States Of Electrinica

このUnited States Of Electronicaていうバンドすごいね。1曲目試聴してDaft PunkがリミックスしたJunior Seniorだなあバカディスコポップだなあという感想で買って帰ったのだけど、他の曲聴いたらまんまDaft Punkなのな。ヴォコーダーボイスにシンセの印象的なフレーズ。One More Timeぽい曲もあったのでわざとやってるのかしら。
最初から最後まで、ジャケ写のようなダンスフロアで狂喜乱舞する客が想像できるアッパーなアルバムでございました。でもアッパーすぎて一回聞いたら疲れるっていうか飽きる。中二日アルバムだな。