The Time LodgersとTMBGとSPACE KELLYとLA CASA AZULにあっさりやられて音楽のプライオリティーが一位に。よーし、とりあえずフェスに持って行ったCDJを繋げ直そう。それからだ。

        • -

音楽的EDから脱出したぞー。The Legendsさいこう!American Suitcaseさいこう!carawayさいこう!Love is Allさいこう!Jens Lekmanさいこう!Killerkoucheさいこう!High Water Marksさいこう!Lesliesさいこう!Moi Capriceさいこう!Pentiさいこう!Schwarz Auf Weissさいこう!Subterfugeさいこう!The Electric Clubさいこう!The Embassyさいこう!The Tablesさいこう!The Virtuesさいこう!自分でつくったセレクトCDR聴いてたからこんなかんじでさいこう!でも本日一番よかったのはスピッツなのだよなあ。ルーツってもんからはどうやっても抜け出せんもんです。いつか隙見てかけてやるんだ、perfect popで。

        • -

Dizzy Joghurt聴いてまた死んだ。ルーツってもんはどうやっても(略)ていうかおれanorakってIDだしなあ。ど真ん中のLate Anorakerなの忘れてたわ最近。オートマのライブ行けよ。