March Recordsオーナーのいい人っぷり

MP3ページに新しい音源アップしたからブログとかやってるおまえたちはリンクするといい。リンクは勝手にしたらいいしメールの本文にURL書くのもオススメ。ちょう聴いてちょう配布。これ。
ってMarch Recordsのオーナーが言っているのでさっそくページごとリンク。
http://www.marchrecords.com/mp3/

March Records:http://www.marchrecords.com/

        • -

Marchのおにいさん(かどうかは知らんが)は、以前も「CCCDなんて馬鹿げたものはないね。僕のレーベルのCDは勝手にコピーしてもらっても全然問題ないし、セレクトテープなんか作って仲間に配るのなんか最高だよね。」って言ってたのでめちゃくちゃ好きだ。