perfect pop 12 2nd anniversary!

今週金曜日の12/3はperfect popですよ。2周年ですよ。佐藤義忠率いるLinustateはバンド名ついてから初お披露目、Near Youとsnowballのライブ、おもしろDJ、2周年記念コンピ配布とおもしろどころ満載なので是非遊びにきてください!さい!前売り予約とかなくなっちゃったみたいなので、てきとうにUFO CLUBに来てもらえばいいみたいです。先着50名が前売り料金です。2周年記念コンピも先着50名限定ですよ。いつも配ってるDJ選曲分のCDRも先着40名限定ですよ。ということで僕らはDJで使いもしないCDRを当日90枚も運ばなきゃいけないんだな。90枚て。

        • -

DJの時間にコンピから何曲かかけるよ。と言っても、いつもかけてる曲が結構入ってるんですが。お披露目ということでね、クラブで大音量で聴くと気持ちよさそうな曲たちなので、せっかくだから。
あと12/3にコンピのお披露目が終わったらラジオで流していろんなひとに聴いてもらおうと思った。とりあえず12/4の昼くらいから流しっぱなしにしとくかなあ。またおしらせします。