perfect pop 11.5

遊びにきて下さったみなさんありがとうございました。久しぶりに見たNear Youはものすごくリラックスムードでやっているように見えて、音もやわらかくてステキでした。カラオケ大会風の演出もすごかったね。いい曲なのにね、演出のほうばかりに気をとられちゃうのね。最後にNear Youの提案で(ここ重要)やったという、佐藤君をボーカルに迎えての"The Old River"Near Youバージョンがまた。こんなの聴けねえってもう。Linustateでは絶対に聴けない、佐藤義忠ギターポップバージョンだったね。それでもしっくりくるのが不思議。こういう曲なんだと思っちゃうもの。
僕のDJは、Teenage Fanclub感とか一切排除して、100%インディポップな選曲でやってみました。これどう思われたんだろうなーと気になりつつ、自分は相当楽しかったので、伝わった部分はあるはずだと思っておきます。
今回のdropでもコンピCDがもらえると思って来たひとも何人かいたみたいで、情報が不足してたかしらと反省しつつ、改めてアナウンス。

【配布予定】
2004.12.03(fri.) perfect pop 12 2nd anniversary!
2005.01.22(sat.) perfect pop 12.5

完全な形でのCDを渡すのは、perfect popでのみとなりそうです。結構な時間と労力をかけて作っているので量産が難しいことと、どこでももらえるならperfect popにこなくてもいいわけで、そこはやっぱり特典として捉えてもらいたいなと言う思いから。中身は変わらないんですが、外装が若干ショボくなる感じです。他のところで配るのは。
よろしくおねがいします!perfect popに遊びにきて、手にいれるのだ。