Wanderlust


AirsPortのファーストリリース・コンピレーション買いました!とりあえずジャケがやべえ!中ジャケも見開き5ページに渡って素晴らしいアートワークが…。ご贈答にぴったりですよ。肝心の中身のほうも素晴らしかったです。caraway,Lost in Foundは初の正式音源リリースになるのかな。The Time Capsulesってバンドが反則すぎなんですけどなんですかこのバンドは!Wanderlust紹介ページまで行って、The Time Capsulesの試聴んとこをペコッと押してみてください。こんなネオアコーなバンドが日本に居たなんて!と思うこと必至であります。線の細いギターとスピード感あふれる展開、くねるメロディ、完全に僕好みでありました。
で、レコ発イベントがあるみたいです。詳細はまた後日。