Intro. とThe Legendsへの思いのたけ

abcdefg*recordがぶっ放したハチャメチャ音楽雑誌ことIntro.を予約した。レーベルアーティスト全員参加のCDとか人生ゲームとかも付録で。人生ゲームて!言うことでバナーとかはってみましたのでリンク先に飛んでどんなんか見てみたりCDダイジェスト版を試聴したりしてみてください。おれは試聴して度肝抜かれたよ。
あと僕がabcdefg*recordを応援したい理由としてはThe Legendsのアルバムを日本一早く入荷したから、ってのもある。実際同時期に出たedsonとかは入荷しててもLegendsまで入荷してるお店はなかった。いやホント2,3日とか一週間とかの差なんだけど、やっぱり一番はえらい。今あのアルバム売れに売れて日本盤もでるしLPまででちゃうみたいですね。いやー、いいことだ。この調子で売れまくって日本に来い!ヨハンその他8人よ!