anorak2004-06-24

7月はDJ3本、8月は4本になりそうな予感。予感つーかもう予定が入っている。うれっこー!!みたいな。4本て言ったら毎週DJなわけで、大丈夫なのかしらと思うのでした。内容薄まらないようになんとかがんばらないとなあ。いい方に考えれば、普段かけられない曲をかけるチャンスなんだな。よし、旧譜かけまくってやる!4つのどこかで!
8月の第三週ってね、21日なわけですよ。8月の21日って言えばVelvet CrushとMatthew Sweetが来るじゃないですか。で、第三週土曜と言ったらperfect popじゃないですか。ということでperfect popはベルクラとマシュー・スウィートを特集するぞー!ラムちゃんのフライヤーにしたほうがいいのかしら。ほら、マシュー・スウィートってラムちゃんのタトゥーを入れてるって言うじゃないですか。