明日のミュージックステーション押尾学先生が出るらしいのでビデオ予約したよ。ばっちりだよ!とそんなことをしていたらいきなり押尾先生が出てきやがった。はなわの番組に!予習もばっちり。ファックファック!と歌っていた。なんだそれ。

        • -

田代まさしがうちの目の前の道路で人身事故を起こしたと。ニュースのアーカイブ動画みてたらうちの近所が撮影されてて田舎物の僕は知ってる光景が映像としてでてくると食い入るようにみてしまうのでありました。こんなに近くても事故の時の音聞こえなかったのかしら。CD来てうかれてたみたいです。perfect popの帰りにericaの人たちと一緒に朝ご飯食べたジョナサンのところ。うちに遊びに来た人なら一度は行ったであろうファミリーマートのあたりだ。青梅街道沿いの。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040617-0014.html

        • -

エア・ギター大会。フィンランドで世界大会だって!なんだこれ!日本人は19人中12位とかどうでもいい。リンク先の画像はどう考えてもギターじゃねえよな?気志團
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20040617/20040617-00000012-ann-int.html