anorak2004-06-08

仕事中ずーーっとsnowballの曲が頭の中をぐーるぐる。オレンジの想いという曲だ。おーれーんじのおもいーて歌ってるから絶対だ。snowballの曲は誰かを連想させるなあとずっと考えているんだけどよくわからない。すぐそこまで出てきているんだけどなあ。あー、キリンジだ!キリンジmeets Philipsだ!よくわからん例えだ!
家に帰ってからは佐藤君の歌がぐーるぐると回るのでありました。歌というかCDがぐーるぐると回って音を出している。まなーつのなーんーごーくーのー、とか言って。
snowballはキリンジテイストが入っているのかどうか確かめるために、一番出しやすいところにあった牡牛座ラプソディの10"をひっぱりだして聴いてみたんだけど、なんかもうキリンジがステキすぎて判断できませんでしたごめんなさいというかたぶんキリンジテイストあります。あー、かっこえーー

        • -

バカみたいな食べ方を繰り返していた俺ことデブ野郎なのですが、実は先月から食事制限をして体型がどうなるか観察するのコーナー!みたいなことをやっているのです。初めの一週間で体重がガクンと落ちて以降二週間停滞、四週目に入ってまた体重が落ち始めるという、あ!どっかで聞いたことあるこういう話!ていう典型的な動きを見せていておもしろい。食事制限をするためにいろいろと調べ物するうち健康オタクみたいになってしまっているのではないかとふと思う。しかもネットで得た知識なので真偽の程が保証されてないってのがまた。バカっぽーい。

        • -

鳥はむ作りがおもしろくてしょうがない。一回目で思いのほかおいしいものができたので試行錯誤してオリジナリティ溢れるものを作るぞーと。こんな簡単に鳥の胸肉がうまいものに変身するなんて・・・ぼくはもう奇跡というものを信じてしまおう・・・熟成と言う名の奇跡を・・・