ダイジェスト

土曜日にSloppy Joe , Lost in Found , snowball , advantage lucyの出るライブイベントに行ったのだけれど、開場一時間後くらいに行ったところ満員で入れないとのこと。前売り予約しているのにもかかわらず。受け付けでハァ!?前売り予約の意味知ってる?っつって走って出てきた。普通入れなくなるくらいの予約が来たら、予約が来た時点で断るんじゃないの?他県からわざわざ来てくれた人がライブハウスまで来てからごめんなさい入れませんじゃすまねえだろばかやろうと思ったけど僕は近所から来ているしsnowballからCDRをもらってそれを聴きながら帰っていたらどうでもよくなりました。すげえよくて10回は繰り返し聴いたな。

        • -

SERENAのCM曲が誰かの歌ってるhashだ。ナーナナーナーていうあれ。

        • -

ピースな愛のバイブスを感じている人が9階から落ちた。ニュースでは「飛び降りた」と言っていたんだけれどどっちが本当なのだ。窪塚洋介は押尾先生と同じくおもしろ発言をしてくれる人のひとりなのでもっとがんばってほしい。もっとも、押尾先生のように頭の弱い感じの発言ではないのはわかっているんだけれど、誰かしらの文化人が窪塚洋介というカリスマっつーかなんつーか、そういうものと利用して自身の主張を啓蒙しようとしている感じがするのだよなあ。

        • -

日曜日はあぶく銭でCDJをかいました。電源コードが短くて届かなかったので延長コードも買ってきました。あぶく銭で!!