Corduroy UTD.の7"

今気づいたんだけど、Corduroy UTD.の7"B面曲"Without the City"はアルバム未収録。ちなみにアルバムはどこかのディストリビューターがLABRADORとエクスクルーシブ契約を結んだらしいので、今のところHMVだかTOWERでしか買えないはずです。契約結ぶ前にちょこっとだけ流通してたみたいだけど。7"はどこで買えるんだろうか?今のところApple Crumble Recordでしか見ていない。未収録ってだけがとりえなんじゃなくてですね、曲のほうもちゃんと素晴らしいですから。celesteなんか好きな人が悶絶して7"を叩き割る感じです。我ながらcelesteを引き合いに出したのはぴったんこだと思った。