5/1にEDGE ENDであったイベント"indie-bak"にて、イェンス(ぺ)*1にもらったTHE EMBASSYの新音源がすごくかっこいい。アルバムかシングルかわからないけど。たぶんAPPLE CRUMBLE RECORDに入荷されるんじゃないかなーと勝手なことをいっておきます。前作が気に入った人は間違いなく買い!スウェーデンでは5/7発売!
そしてROCKY DENNISのほうもすごいことになっているのでした。FRIENDSばりのトランペット・ポップ!早く正式音源を手に入れたいものです。

        • -

THE EMBASSYの音源中にレコードのノイズのような音が入っているので、これはもしや7"なのだろうか?イェンスに訊いてみなければ。7"だったらすげえ!

*1:今まで出てきたイェンスは(オ)であり、kattmusikをやっているのはイェンス(オ)なのです。数少ないスウェーデン人の知り合いにイェンスが2人もいます