perfect pop 6.5とそのあとの飲み会に付き合ってくれた方々ありがとうございました!Girls in My Pocketは演奏かっこいいしメロディいいし、期待通りのフロムグラスゴーな音でした。MCではガキのフリートークみたいなことしてましたな。このお笑い好きめ。joe and the sweetsは、里見君のぶっ壊れたMCが強烈すぎて演奏の印象がない。すまない。里見君のトークは空気で笑わせるタイプなので、これは持って生まれたセンスなんだろうなといつも思います。こいつには勝てねえ。僕はいつの間にか増えてたお客さんにビビってDJしてました。なんだか盛り上げるということを忘れていたセットだったような。佐藤君が仕事で21時半入りだったので、僕のセットの最後は"Find The Answer With In"のアンサーソング、Farrahの"Tired Of Apologising"をシャレで。佐藤君のライブはえらい盛り上がっておりました。歓迎ムードだったね。

        • -

阜←チャンピオンシップロードランナーにこういう面があった

        • -

Win32/Mydoom.A付きのメールが山ほど来る。