anorak2004-01-19

かりんとうの類を食べながら仕事をしていたら、いつのまにか机の上がごままみれになっていました。

        • -

えーとちょっと待て。なんで文章書いてから2時間でこんなにも見てる人がいるんだよ。ごめん、かりんとうのことしか書いてなくて。とか思ったけど、休日明けの月曜はけっこうこんなもんだったりすることを思い出した。昼休みに満を持して見る人が多数ですか。そうですか。

        • -

FARRAH VS MONASTIRのチケットは無事取れました。とれました。と書いてとれまレコードのサイトにリンク張ろうと思ったけど見つかりません。がっくりだヨ!