東横線も、みんくる京王バスも、スタートダッシュ遅れたからって終点にいつもより早く着かなくてもいいと思うんだけどなー。東横線は2分くらいだったけど、みんくるの野郎は10分くらい早く着いた。途中のバス停で待ってる人がどうなってるのかいつも気になります。そこらへんアバウトなのか。
みんくるって都バスのマスコットなのか。はてなキーワード、なかなか役に立ちますな。

        • -

思いっきり書くの忘れてた。Hopeless Caseに来てくれたみなさんありがとうございました!平日の夜にもかかわらず。楽しかったよ。楽しすぎてむちゃくちゃだったよ。みんなテンション高かったよ。ウケ狙いでジャケだけ見せようと思ってたhansonをまさかかけてくれと言われるとは思わなかったよ。ンーバップ言うやつ?アレ、THIRD EYED BLINDの"SEMI-CHARMED LIFE"と同じ年に出ててあのそっくりっぷりってどういうことですか。どっちかがパクってますか。とにかく新年一発目にふさわしいバカっぷりでした。ありがとう。