anorak2003-12-29

最近は「◆タバコ◆ MILD SEVEN 1箱が184円。」が流行しているみたいです。BBS絨毯爆撃されてる。バイトさんお疲れ様です。スパムメール発行人も正月休みみたいで27日以降一件もきません。年明けも仕事しないようにがんばれ。「あなたに当選しました!」とかわけのわからんタイトル考えんでいいから。
というわけで仕事を納めようとしています。打ち合わせが30分延びました。こんなゆるーい空気で打ち合わせしても年明けにもう一回同じ内容の打ち合わせが発生しそうだなあ。つまり帰らせろということだ。

        • -

午後からは新宿本社に帰って納会ですよー。寿司だけ食べてさっさと帰ってこよう。そうしよう。さすがに酒は飲めん。気持ち悪い。
なぜ「さすがに」なのかというと、この休日酒ざんまいだったからです。ナードアンドニートというイベントの人たち(ナードア、ンドーニートの三兄弟)と反省会と称した飲み会にお呼ばれしてました。俺たちのハイランド、APPLE CRUMBLE RECORDでおちあい、その下の和民へ。いろんなもんを飲みくいし、いつものごとく家にみんなを呼ぶのでした。次の日の朝(時間的には13時とかそこら)は思いつきで人生ゲームをしてからみなさん帰られた。そんなこんなをしているとコッペ先生の家での飲み会の時間になり、コッペ生徒として参加してきました。ビール買って来いというメールが入ってきたので、ビールを買って店からでたあたりで「やっぱりいらなーい」とかいうのはどうか。タイミング悪すぎる。で、その飲み会でも半ば全力で飲み、ふらふらになって帰宅。途中でクソマズそうな中華料理屋があったので入ってみたりしながら。