フリッパーズギターのトリビュートってもう発売されたんですねえ。
レビューしてるサイトないかなー。べた褒めしてるとこないかなー。


レビューしてるサイトを探してたらこんなんがあった
■フリッパーズトリビュート レコ発決定! 2003/12/04 at 渋谷 nest
ライブ見られるって。値段書いてないのでいくらかわかりません。困る。
正直バンドにはあまり興味ないけど、別の理由で行ってみたい。詳細はひみつ。
値段は3,150円でしたー。どっかのBBSで告知見た。高い。1500円にしてください。


レビュー
■周偶英太は早起き人
■宵越ノ杜(2003/11/18分)


おまけ(長いので時間あるときに読む用)
■FG10


なんでこんなことしてるのかわからなくなったので終了。立ち消え言うやつです。年末くらいにまたチェックしてみよう。褒めてるところは利害関係で褒めざるを得ないところ(CD売ってるお店とか)だけでしたとかそんな調査結果になるとは思うけど。