abcdefg*record MAIL ORDER SHOPオープン
abcdefg*recordsがメールオーダーサイトを始めた模様。国内外のインディポップが買えるみたいです。国内は良く分からんけども、Shelflife Records、Labradorなんかの品揃えは目を見張るものがある。特にLabradorの注目新人"The Legends"のアルバムがもう国内に入ってきてるとはびっくりだ。日本一早く入荷したのは多分ここだと思うので今後にものすごく期待。この"The Legends"、Acid House Kingsのヨハンが中心となってやっているスウェーデンのバンドで、シングル"MAKE IT ALL RIGHT"の7"は発売からわずか3週間で300枚を売り切ったらしい。インディらしからぬスピードだと思う。Acid House Kingsってネームバリューもあるんだろうけど、それにしても驚きだ。なのでみんなも買ってみるといい。昔こんなレビューを書きました。
INDIESNEWS.COMより)